【口コミ】ヘアバースサプリメントの本音口コミを記事にしました。【育毛サプリ】

今回は育毛サプリで口コミや効果で大人気のヘアバースの口コミについて纏めました!口コミだけではなく成分や副作用の情報までヘアバース サプリを網羅している記事になってます。

 

情報量は多いですが満足出来る内容になっていると思います。



ヘアバースの口コミ全容はこちら

ヘアーバースサプリ本音の口コミ|ヘアバース成分は細い髪にも効果あり

詳しい記事内容はこちらで執筆しています。

 

ヘアーバースサプリ本音の口コミ|ヘアバース成分は細い髪にも効果あり

これより下はヘアバースの口コミ記事の抜粋となりますので詳しい記事内容はこちらをクリックして下さい

薄毛治療の専門医が研究開発したヘアバース サプリは女性にも効果があると評価も上々です。

医療品サプリメントのパントガールサプリと同成分って事もあり、男女の薄毛や抜け毛に効果が高いと発売してから口コミで人気です。

 

有効成分も掲載していますが、パントガール サプリとヘアバース サプリの比較をみて頂きたいと思います。

 

口コミで人気な事が伺い知れますよ〰️!

ヘアバースサプリはこんな人におすすめ

  • ボリュームを出したい
  • 分け目の地肌がスカスカ
  • シャンプーの抜け毛が気になる
  • 頭皮がつっぱった感じがする
  • 白髪が増えてきた
  • 人の視線が気になる

 

ヘアバースサプリ成分

ヘアバース サプリの8つの有効成分(CYP)が有効に働くと考えられます。

 

ひとつひとつ見ていってみましょう。

 亜鉛

亜鉛は薄毛の原因となる5αリダクターゼを抑制すると言われています。

又、女性ホルモン(エストロゲン)を含むホルモン生成にも関与しています。

推進摂取量は男性で約10㎎ 女性で約8㎎です。

【亜鉛摂取上限量】
18才~29才男性で40㎎、
30~69歳の男性で45㎎
70歳以上の男性で40㎎
18歳以上の女性で35㎎

大豆イソフラボン

女性ホルモンの減少による薄毛には大豆イソフラボンが効くと言われています。

大豆イソフラボンはエストロゲンと似た作用をする事で知られており、男性ホルモンが影響している男性型脱毛症や女性型脱毛症には特に効果が期待できる成分です。

 

もちろん、ヘアバース サプリにも亜鉛は配合されている成分です。

 

大豆イソフラボンの一日の推進摂取量は16㎎~22㎎

現状の日本人の摂取量から見ても足りない量です。

推進摂取目安量(平均上限)は70~75mg

豆腐1丁350gに含まれる大豆イソフラボン含有量は17㎎~24㎎なので、必要量(上限)を食事で摂ろうと思うと、毎日豆腐約3丁を食べないといけない事となります。

 

毎日豆腐を3丁食すとなれば難しいと言うより無理ではないでしょうか?

 

大豆イソフラボンの摂取上限を75mg/日とした上で、そのうちサプリメントから摂る上限を30mgまでにしようという事なのです。

 

サプリメントから補う量に関しては、その人、その人の食事内容にもよりますが現状の平均摂取量が16~22㎎なのでそれほど気にしなくても良いのではとゆうのが結論です。

L-シスチン

髪の元となるアミノ酸ですがL-シスチンは必須アミノ酸とも言われています(2分子結合したアミノ酸です)

アミノ酸は20種類ほど有りますが、そのうち9種類が必須アミノ酸と言われては体内で作る事は出来ません。

乾燥酵母

ヘアバースに入っている乾燥酵母には多くの種類のリン・カリウム・銅などの微量元素(ミネラル)が含まれています。

発毛の為にはL-シスチンやケラチンなどのたんぱく質だけではなく、良質なミネラル、ビタミンが効果的と言われています。

ビタミンB1

細胞の代謝や活動のためのエネルギー生産に必要なのがビタミンB1です。

ビタミンB1が不足すると、細胞活性の働きが滞ってしまいます。

髪の毛は毛乳頭でタンパク質の合成が盛んにおこなわれております。
毛乳頭は体の中で最も細胞分裂が活発になっていますので、十分なビタミンB1が必要と言われています。

パントテン酸カルシウム

パントテン酸カルシウムはビタミンB群の一種で他のビタミンと同様、体内でつくり出すことができないため、食物からかサプリメントで補うしかありません。

パントテン酸カルシウムは毛髪だけでなく皮膚などの成長や代謝に不可欠な成分です。

パントテン酸カルシウムが配合されているヘアーバースサプリメントは薄毛だけではなく白髪も減ったという口コミも多いようです。

ケラチン

分け目やてっぺんハゲを改善するのに必要なタンパク質です。

ケラチンは髪の毛そのものなのでフサフサを育む元となります。

もちろんヘアバース サプリにもたっぷりと配合されています。

葉酸(ビタミンM)

細胞を活性化し髪が成長さすには葉酸が欠かせません。

ヘアーバース サプリの口コミには殆ど出てきませんが重要な成分です。

 

ヘアバースサプリの口コミ(良い口コミvs悪い口コミ)

ヘアバースサプリ効果ありの口コミ

40代に向け抜け毛が気になってきたので心配になり口コミがいいヘアバースを購入しました!

6ヵ月以上飲み続けてます。

口コミはいいけどヘアバースも効果なしなのかな?

 

なんて思った時期もありましたが最近の感じだとハリとコシと艶はもとよりボリューム感が出てきました!

 

シャンプーのたびに抜けていましたが、

ヘアバースを信じて試してみて良かったですね♪

サプリが効果なしってデマも出回ってますが自分で確かめるのが一番かもしれません。

地道に改善に取り組んだ甲斐もあり、最近では美容室でも髪が健康と言われるまでになりました!

 

美容師さんから「頭頂部辺りの髪が細くなってない?」って言われました。

毎日鏡をみるたびにショックで、外出もしない状態に・・・

ヘアバースを飲みはじめ最初は効き目もないかと思ったんですけれど、

3ヶ月目くらいから髪にハリが出てきて効果が実感できました。

今は飲み始めて1年経過しますが地肌もスカスカ感もなくなり外出が楽しみで仕方ありません♪

ヘアバース効果なしの口コミ

かれこれ3週間くらいヘアバース サプリを飲み続けてますが効果なしで効き目もなしw

ヘアバースって口コミみたいに本当に効き目あるのかな?

ときどき忘れて2日分を1度に飲んではいますけど

2週間分はしっかりと飲めています。

 

シャンプー時の抜け毛がひどかったので友達に相談してみると、

ヘアバース サプリを勧められてました。

飲み始めて1ヵ月たちましましたが、目に見える効果なしです(涙)

いまいち即効性は無いと思います。

ヘアバースの口コミ情報を見て購入してみました

私は飲みだして1ヵ月くらい経ちますが今のところは変化は感じません。

会社で話してると、社員さんの中でもヘアバース サプリを飲んでいる人が、たまたま居たんです

もぅ、ビックリです!

その方にお聞きすると抜け毛は止まったって言っていましたので効果は有りそうなんですけど私には効果が無いから続けていくかは微妙なとこかも

あと一ヵ月半飲めば3ヵ月継続する事になるので、その時点でヘアーバースに効果ないならリピはしないつもり

 

 

ヘアバースのサプリ効果を実感した口コミ

40代に向け抜け毛が気になってきたので心配になり口コミ評価の高いヘアバースを購入し

はや、6ヵ月以上飲み続けてます。

最初はヘアーバースも効果なしなのかな~なんて思った時期もありましたが

ここ最近の感じだと髪にハリと艶はもとよりボリューム感が出てきました。

シャンプーの度にかなり抜けていましたが、

ヘアバースを信じて試してみて良かったですね♪

サプリが効果なしってデマも出回ってますが

自分で確かめるのが一番かもしれません。

でも、身体に負担が掛からず効果が実感できるところがヘアバースの

魅力ですので安易に即効性を求めている女性には不向きかもしれませんね

良く考えてみたら、世の中即効性のある薄毛商品なんてありませんから地道にするのが一番です♪

地道に改善に取り組んだ甲斐もあり、最近では美容室でも髪が健康と言われるまでになりました!

前から薄毛が気になっていました。

余りに抜け毛が酷く髪も細くなってきたので、皮膚科で診てもらうとストレスとの事です。

頂いた塗り薬をしばらく塗っても抜け毛は収まらず効果なし。

途方に暮れてたところネットでヘアーバースを知り頼んでみる事に・・・

定期コースの3ケ月分を頼んで現在3か月目になりますが細い髪が

しっかりとしたのか朝セットするとボリュームを感じています♪

効果があってよかったです!

ヘアバースの効果なしは嘘でしたね♪

40代を過ぎたあたりから美容師さんから

「分け目とてっぺん辺りの髪が細くなってない?」って言われるようになりました。

毎日鏡をみる度にショックで外出もままならない状態に・・・

気持ちも滅入り何もしたくなく鬱状態になりかけたある日、テレビで自分の薄毛を治療した

元神医師が出演しているのを見て、すがるような思いで診てもらう事にしました。

ヘアバースを飲みはじめ最初は効果なしかと思ったんですけれど、

3か月目くらいから髪に張りが出てきた感じがして効果が実感できました!

今は飲み始めて1年経過しますが地肌も透けなく

なり外出が楽しみで仕方ありません♪

効果なしを信用していたら今頃は髪も生えてきてないと思います。

ヘアバースの効果なしの口コミ

かれこれ2週間くらいヘアバースを飲み続けてますが効果なし。

ヘアバースって本当に効果あるのかな?

ときどき忘れて2日分を1度に飲んではいますけど

2週間分はしっかりと飲めています。

すぐに効果が出ないなら嘘つかれたみたいな気分になりますね

もう少し飲んでヘアバースが効果なしか、効果があるのか見極めたいと思います。

シャンプーの時の抜け毛が酷かったのでお友達に相談してみると、

ヘアバースサプリメントを勧められて注文しちゃいました。

飲み始めて1ヵ月経過しましたが、目に見える効果なしです(涙)

いまいち即効性は無いと思います。

効果なしならリピはしません。

育毛サプリを紹介しているサイトでヘアバースを

見て医療用サプリのパントガールとほぼ同成分

って事で期待して購入しました。

飲み始めて1ヵ月くらいですが、なんとなく髪に

ハリと艶が出てきたような、出てきてないような?

効果あるのか効果なしなのか良く分かりません。

やっぱり3ヵ月間は続けないといけないのですかね?

即効性に期待したんだけど・・・。

サプリって育毛剤と併用した方が内と外からアプローチできるから良いのかな?

正直、すぐに目に見える効果がヘアバースには

無いので効果がなしなら続けるかどうかわかりません。

 

ヘアバースの口コミは真実?サプリをレビュー体験

ヘアバース サプリを使用頂いている女性の相談者さんの頭髪状況がお見せ出来るようになりました。

相談者さんが薄毛を気に出されたのは30代からだったそう

 

ある日を境に急に抜け毛が増えだし、洗えば洗うほど髪が抜ける始末。

 

しばらく経てば治まるだろうと思っていたみたいですが、治まったり酷くなったりと、抜け毛の違いはありましたが、治まるどころか少しずつ薄毛が広がってきたそうです。

 

慌てて市販の育毛剤を試してみましたが効果も無くて途方に暮れてる時にテレビコマーシャルをしていた大手カツラ会社が目にとまり相談してみました。

 

 

カウンセラーの方が見て下さった結果、毛穴が詰まっていた育毛剤を使っても毛穴から浸透しない状況だとか・・・

 

先ずは毛穴を改善するのが先決と言われて20万円もする育毛施術を契約しました。

 

半年間続けましたが何も変わらないどころか抜け毛が更に悪化。

 

育毛剤を20本分以上も使った結果に涙が止まりませんでしたね

 

そうこうされて途方に暮れている時に私の知り合いを通してご相談を受ける事となり今日に至っております。

ヘアバース サプリの口コミや検証結果(写真付き)はこちらで詳しく解説しています。

女性相談者さん曰くは

こんなになるまで放っておくんじゃなかった・・・

 

 

もっと早くから口コミでも評判のヘアバース  サプリにすれば良かった

薄毛や抜け毛はほっておく期間が長ければ長い程、改善にも時間が掛かります。

私的には正直どこまで改善できるか分かりませんでしたが、今までさんざん時間とお金を費やしてきて諦めかけてるのでいくら時間が掛かっても良いと。

今回いろいろと悩みましたが問診させて頂き使用させて頂いたサプリは ヘアバース サプリメント。

ヘアバースサプリは医師が監修したサプリメント。

医療の現場で真っ先に提供される薄毛に効くサプリとして名高く、パントガールサプリと殆ど変わらない成分で作られているのも評価や口コミも高い要因。

その上、パントガール サプリと比べても価格が安く設定されているのも特徴ですね

これは開発医師の元神先生の思いがヘアバース サプリに反映されている結果。

少しでも低価格で続けやすくして頂きたいって思いからだそうです。

 

【サプリ価格比較】ヘアバースvsパンドガール

商品名1個目の価格(税込)2個目以降の価格3個合計金額(3ヵ月分)
パンドガール サプリ5,500円~8,800円~23,100円~
ヘアバース サプリ2,980円6,912円16,804円

※送料別

ヘアバースサプリとパンドガールサプリの価格を比較してみました!

同じ成分でこれだけ価格が違うとヘアバースサプリ一択ですね!

では早々に体験レビューを見ていきたいと思います

 

ヘアバースは口コミどうりの実力?体験レビュー

結論から言うと、毛髪の再生はできました!

ただ3ヵ月では無理でしたね

ヘアバースサプリを飲み始めて12ヵ月掛かりました

ヘアバースサプリの体験レビュー写真は元サイトのこちらで見れます。

 

完全では無いんですがほぼほぼ8割は育毛できたと感じています。

相談者さんの感覚では、今までが酷すぎたので100%満足との事です。

 

ヘアーバースサプリは良い口コミを見ても3ヵ月くらい掛かってハリやコシを感じるくらいから効果を実感するくらい

 

相談者さんのようなボリュームを感じるまでには個人差あれど6ヵ月位は掛かってるようですが今回の御相談者にはサプリを飲み始めて12ヵ月掛かってようやく喜んで頂ける形になりました。

ヘアバース使用前の状態

相談者は30代後半。

ヘアバースサプリの口コミを信じて、サプリメントを用法容量とおりに飲んで頑張ってこられました。

 

元の髪型はショートカットですが、ショートスタイルにしたのも髪が細くてペタンコになり、ロングでは雪女状態になるから手入れしやすいショートスタイルに変えたそうです。

 

気温や室温が上がればあがるほど、女性ホルモンが減少したせいか皮脂がたくさん出て髪がペタンコになり酷い状態に・・・

 

ヘアバースは口コミどおりの効果

それがヘアーバースサプリを飲み始めて約1年、細い髪も育む効果があったようで、シャンプーして乾かすだけで何もしなくてもフワフワでさらさら~

 

やはり、男性とは違って女性の薄毛は改善するのですね

さすが医師監修が監修したサプリメントだと思います。

これは薄毛に悩まれていない方には分かり難い思いかもしれませんね

 

 

サプリで薄毛も改善できて良い感じまでなったたそうですが、ヘアバースサプリの服用とharuシャンプーだけは続けてるそうです。

 

口コミでは無いですが今回相談者さんに一言頂いています。

 

皆さんの口コミと比べれば、サプリ効果を実感するまでに時間は掛かったけれど、ヘアバースサプリは忙しい私にはピッタリでした!

私の場合はサプリを飲み始めて先にお肌に艶感が出てきて、髪のハリやコシは飲み始めて1ヵ月半くらいで実感できました。

 

良い口コミ、悪い口コミが有るとは思いますけれど、皆さんにも一度試して頂きたいサプリですね

※サプリの口コミは個人の感想であり使い方や蘇生力の違いによって効果には差があります。

 

ヘアバース 口コミ情報

医師が作り、自分で試しているサプリメントだから信用できた!(52歳女性)

40歳過ぎたころから分け髪が白く光るようになってきて、はじめは「白髪が増えたかな?」と思っていました。

ある日美容師さんに相談すると、分け目から地肌が見えて光っていると指摘されました。
鏡の前では見て見ぬふりを続けていましたが、自分にこんな症状が出たことにとてもショックを受けました。
その後は様々な方法を試す日々。本当に多くの方法を試しましたが、その多くは効果がないものでした。
そんなときテレビのニュース番組で、「自分自身の薄毛を自らの治療で治した医師」として元神先生がコメンテーターとして出演しているのを見て、診療を依頼しました。


日本製のサプリメント、だから安心して毎日飲めます!

実際に診察に伺うと、元神先生はテレビ同様やさしい口調で丁寧に説明してくれるお医者さんでした。
ヘアバースサプリを服用して3か月ほどで丈夫になりボリュームアップしている印象を受けました。 コンプレックスだった分け目の地肌も見えなくなり、帽子なしで外出できます。
元神先生、ありがとうございました!

※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。

出産を機にひどくなったが、戻る喜び!(39歳女性)

5年前に第1子、1年前に第2子を出産したのですが、出産後に生え際や分け目がはっきり目立つようになりました。
特に第2子出産後は床に落ちる量がひどく、大学病院や何軒かの皮膚科にも受診。

結局、「産後は仕方がない」との判断で、授乳もするためお薬も出してもらえませんでした。


主人も一緒に服用しています

洗面所や枕を見るたびに ひどく落ち込み、育児疲れも重なってストレスから上の子にあたることもしばしば。
そんなとき主人が元神先生が特集されている雑誌を見つけ、そこに紹介されているヘアバースサプリプレミアムをすすめてくれました。
授乳中も服用できるサプリメントのため、産後、同じ状態に悩む女性も安心して使えることを知り、ネットで購入してから届くのを心待ちにしていました。
飲みやすい錠剤で、男性も使えるとのことで、主人と一緒に服用しています。 私は3か月を過ぎたころから、主人は5か月ころからはっきりとボリュームを感じるようになりました。
子どもたちとの写真に生え際や分け目が写ることが憂うつでしたが、ボリュームを感じている今では「大事な家族の思い出を増やそう!」と毎日写真を撮っています。主人も明るさの戻った私を見て、うれしそうです。

※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。

 

【口コミ最強】ヘアバース開発医師

医学的な根拠に基づいて開発、発売されたヘアバースサプリメントですが、女性の薄毛やてっぺんはげなど細い髪に効果が高いサプリメントとして、口コミで爆発的に広がりました。

効果にも定評があり、口コミで広がり人気を博してきたヘアバースサプリメントですが、いったいどのような人物が作ったのか疑問が湧きますよね?

ヘアバースサプリメントの開発者を調べました…w

なんと、ヘアバースサプリメントを開発したのは現役バリバリの医師でした!
東京で薄毛専門のクリニックを開業されてる元神医師とゆう薄毛治療を専門にしているお医者さんです。

髪の毛だけに関わらず、あらゆる悩みに対して効果的な治療をアドバイス・提案をモットーとし、男性の薄毛治療は元より女性の薄毛治療も得意とする薄毛の専門医。

30代半ばから自分自身も薄毛に悩み、自ら効果がありそうな治療を探し、さまざまな薄毛治療を実践し、ついに薄毛を克服!その臨床経験からヘアバースサプリメントの開発に成功しました。

ヘアバース開発者:元神医師のプロフィール

平成11年3月 慶応義塾大学卒業
平成11年4月 慶応義塾大学病院を歴任し
平成15年12月 船橋中央クリニック院長に就任

ヘアバースサプリメントを開発後、その成分、効果(効き目)で口コミが一気に広がり爆発的な人気となって様々なメディアで取り上げられ脚光を浴びる事となる。

男性、女性特有の薄毛原因を理解し治療に対する有効性(効果)、懸念材料を分かり易く伝え、効果的な施術やサービスのみを提供されているので患者さんからの信頼や期待度も高い薄毛専門医です。

日本外科学会専門医、日本美容外科学会専門医、日本美容皮膚科学会会員、日本抗加齢医学会会員、日本医師会会員と幅広く活躍されていて薄毛ドクターとしては有名人。

薄毛
kanriをフォローする
マネーバッファロー

コメント

タイトルとURLをコピーしました