デュタステリド

スポンサーリンク

デュタステリド配合薬はかなりの種類が販売されています。

中身は全部同じデュタステリド0.5mg配合。

価格と信頼性が選ぶポイントになりそうです。

ザガーロ(正規品)

引用湘南美容クリニック

価格はクリニックによる。1ヶ月あたり4,800円~10,000円以上。

ザガーロは日本国内でしか販売されていません。取扱クリニックはこちらで検索できます。

ここに掲載がないクリニックで販売していた場合、それは正規品ではなく、個人輸入して手に入れたものです。

絶対に本物がいいと言う方は、クリニックへ行って処方してもらってください。

ベルトリド(ジェネリック)

デュタステリド配合薬の中でおそらく一番安い。

インドのインタス社製。

>ベルトリド(Veltride)0.5mg

関連オオサカ堂のベルトリドで最安値でAGAを改善!

デュマン(ジェネリック)

ベルトリドと同じインタス社製。パッケージも色違いなだけっぽいです。

中身はおそらく同じ。…おそらくですよ!

デュマン(Duman)0.5mg

デュプロスト(ジェネリック)

デュプロスト0.5mg

関連:デュプロストの価格や口コミ

デュタボルブ(ジェネリック)

フィリピン最大手のロイド社製。

ロイド社は医薬品製造メーカーである「日医工」と業務提携したことで有名。

信頼性は一番高いかも。

 

デュタプロス(ジェネリック)

デュタス(ジェネリック)

インドのドクター・レディーズ・ラボラトリーズ社製。ドクターレディーズラボラトリーズ社は2011年に富士フイルムと合併すると行ってましたが、その2年後に白紙に戻したとのこと。

何かあったのでしょう。

インドでは大手なので、信頼性は高め。

デュタストロン(???)

おくすりナビとかおくすり110番とか言うサイトで販売されているものなのですが、なぜか箱が日本語なんです。

なのに、中身は英語。箱は日本で作成されたものなのでしょうか?

なぜ、そんなめんどくさいことをするのか?かなり不安なものであることは間違いないです。

デュタストロンはオススメしません。怪し過ぎ。

アボダート

 

スポンサーリンク

デュタステリド(ザガーロ)取扱クリニック

ザガーロはグラクソ・スミスクラインという会社が販売している商品。取引している病院はこちらの検索サイトで探すことができます。

このサイトに掲載が無いクリニックではザガーロは取扱していないので、ご注意を。病院オリジナルのデュタステリドがあったとしてもそれは輸入商品と同じ。

正規品が欲しい場合は検索。

全国展開しているデュタステリド取扱クリニック一覧

薄毛
スポンサーリンク
kanriをフォローする
マネーバッファロー

コメント

タイトルとURLをコピーしました