Windows歴16年がMac2ヶ月使ったけど売った話。やっぱipad proのほうがいい。

スポンサーリンク

そもそもなぜMacを買おうと思ったのか?

・使ってみたかった。
・バッテリーの持ちがやべーって噂をためしたかった。
・Pythonコーティングするとき、WindowよりMacのほうがいいのか疑問だった。
・アイパッドだとPythonコーティングがやりにくい。
・またWindowはバッテリー持たないし、嫌だった。

とまぁ、こんな理由です。

結論としては、タッチ不要ならMacBookでいいと思う。
Windowもタッチパネルだった人はアイパッドにすべき。

まぁ、そもそもWindowPC買えばいいんすけどね。

なんでアイパッドが必要かというと、車のナビにも使えるからです。

だったらアンドロイドタブレットでええやないか。って言う意見もありますが、

アイパッドをさわってから言ってください。

アンドロイドタブレットとアイパッド全然違う。使いやすさが全然違う。

PC関連(mac&win&ipad)雑記
スポンサーリンク
kanriをフォローする
マネーバッファロー

コメント

タイトルとURLをコピーしました