生え際ハゲと全スカの状況2019年5月

スポンサーリンク

↑生え際ハゲ!2019年5月20日

フィンペシアをかれこれ3年以上飲んでるのに…変わってない!!!(怒)

最近、フィンペシアに戻したんですが全く効いている気がしません。

↑生え際ハゲ。2016年

もう、M字部分に至っては、なんか酷くなってるんすよ!!!

やっぱプロペシアのコピー品はあかんかぁ~。シプラ社製品はもう一切買わへん。

スポンサーリンク

ミノタブ(Noxidil)も効いてない気がする

ミノタブは世界最強の発毛薬じゃなかったのかよ!!!(泣)

昔は、おでこ・こめかみに産毛がびっしり生えてたけど、写真をご覧いただければお分かりだと思いますが、最近は一切生えてこない。

耐性ができたのかな?と思って、2ヶ月くらいミノタブを止めてた時があって、そのときは尋常じゃないくらい抜けた。

やっぱ、ミノタブは一生飲み続けなかんね…。肝臓よあと30年ほど耐えてくれ!!

効かないのはnoxidilが偽物ってこと?

と思ったけど、嫁さんには効いてるらしいのよ。

嫁さんの生え際ヤバイから。あまりにも産毛がすごいから、カットしてるし。いや、その産毛くれ!

いつも割って飲んでて、血中濃度が一定じゃないっていうのもあるのかも。

やっぱ割るのはあかんね。

ロイド社がなんか良さそう

ロイド社って日医工が業務提携するくらい、ちゃんとしてるところらしい。

ソース:日経

日本の薬品メーカーが目をつけるくらいだし、よさげ。

まあ、だからnoxidilは今回限りにして、次回からは500円くらい高いけどロイド社製のミノタブ10mgにしよう。

今まで10mgを割って嫁さんと半分にしてたけどそれも中止。

自分はもう10mg固定。

> ミノキシジルタブレット10mg[Lloyd社製]

フィンペシアも今回の飲みきったら止める

フィナロイド1mg

とりま、ロイド社製のフィナロイドに変えよう。うん。とりあえずロイド社が効くかどうか試したいってのも有る。

んで半年また頑張って変化なければ、ロイド社製のデュタボルブを買う!

デュタステリド(デュタボルブ)0.5mg

フィナロイドよりは高くつくけど、一番効果が高いし。

このデュタボルブが効かなかったら、もうマジで病院行きます!

湘南美容クリニックは全額保証付きって言ってるし、そんだけ自身あるんだろうし。

絶対正規医薬品がいいと言うなら病院行ったほうがいい

じつは最近のAGAクリニックはクソ安い。

湘南クリニックに至っては1,800円だし。

しかも、効果がない(つまり偽物だった場合)返金もしてくれるとのこと。

まあ、AGAは自由診療なんだからもっと価格競争してほしいもんですな。

引用湘南美容クリニック

これ、一番下の人ヤバイくらいはえてるでしょww

どうせいつものごとく、加工やろ?って思ったんですが、光の当たり具合も自然だから、写真加工もしてない様子。

つまり、この写真はマジっぽい。

自分、遺影写真の加工やってたんで加工は一瞬で見抜ける。

例3の人は、治療費1800円~12800円って言ってるから、成長因子注入型のHARGやグロースファクターはやってないので、おそらく薬のみ。

デュタ+塗りミノキか、フィンペ+塗りミノキか。

いや~でもな~めんどくさいんだよね。行くの。

と思ったら、ここオンラインもヤッてた。

やべーな、結構手軽に本物のAGA薬買えるのか…。

まあ初回は行かなかんらしい。初めからオンラインは医師法違反になるしな。

正直ね…血液検査もしてもらいたいっちゃあ、してもらいたいのよ。

実は「あんたAGAちゃうよ」ってこともあり得るし。

あと、自毛植毛ってのも気になる。自分が気になるのは生え際くらいだから、後頭部から持ってくれば、issaのようなイケメンになれるのよ。

(なお顔)

うっさいはげ。生え際がよくなればイケメソになれるんだい!

そしたら、キレイな生え際晒して名駅の例のスタバに通うんだい!

ということで、一旦フィナロイドで試す!その後、病院を検討する!です。

じゃ、また❤

湘南美容外科クリニック(AGA治療・自毛植毛)

薄毛
スポンサーリンク
kanriをフォローする
マネーバッファロー

コメント

タイトルとURLをコピーしました