アンケートアプリの裏ワザ!?お得に利用する3つの方法!

皆さんはアンケートアプリと呼ばれるものを利用したことがありますか? アンケートアプリ「Poel」と「Fastask」はあることをするだけで、お得にポイントが稼げるんです! 私が実際に試したお得な裏技をご紹介します。

アンケートアプリPowlのお得な裏ワザ!

2択の質問に答えるだけでポイントが貯まるアプリで、利用者も多いんです。 私はPowlでコツコツ稼ぎ、スターバックスのギフトカードと何度か交換したことがあります。 Powlで稼ぐ2つの方法をご紹介します!

2択のアンケートをたくさん答える方法

Powlは定期的に2択のアンケートが配信されます。 1回につき10ポイント前後貰えるんです。 2択アンケートは1日に5回配信されます。 しかし、ほとんどの人が5回答えられていないんです。

2択アンケートは配信された直後に答えるのが鍵です!

早く答えると、次のアンケートがすぐに届いて1日の上限である5回答えることが出来ます。 私は最初、そんなシステムであることを知らず1日に2、3回しか答えられていませんでした…。 なるべく早く答えられるよう意識したおかげで、今ではサクサク稼げています! 通知をオンにしておくと、2択アンケートが配信されたタイミングで通知が鳴るのでオススメです!

Powlでザクザク貯める方法

Powlには2択アンケート以外にもチャットアンケートとモニター(他社が配信してるアンケート)があります。 Powlでザクザク稼ぐにはモニターに答えましょう! モニターに答えると10ポイント~150ポイント以上貰うことが出来ます。 アンケートによって何ポイント貰えるかは異なりますが、2択アンケートやチャットアンケートよりも稼げますよ。 私はお風呂に浸かりながらコツコツ貯めてます!

インタビュー・アンケートアプリFastaskでお得に稼ぐ裏ワザとは?

Fastaskはただのアンケートアプリではありません。 不定期でチャットインタビューが配信されるんです。 インタビューは全員が答えられるわけではなく、時間内にアピールしインタビュアーのお眼鏡にかなった人しか答えられません! インタビューで選ばれなくてもFastaskで稼ぐ方法をお教えします。

インタビュー前のアピールではたくさん書いた方がお得!

インタビューはアピールをして選ばれるとチャットインタビューが開始されます。 30分間リアルタイムで質問されそれに答えることで数千ポイントという高額ポイントが貰えるんです! アピールは上限の文字数が決まっており、たくさん書くほど後のルーレットで有利です。 ルーレットはインタビューで選ばれなかった方が回せるものなのですが、アピールで少ししか書いていないと5ポイント、10ポイントしか当たりません。 たくさん書くと、100ポイント、500ポイントと少し高いポイントが表示されます! 必ず500ポイントが当たるわけではありません、可能性は出てくるのでたくさん書いた方が良いですよ。 私は毎回文字数ギリギリまでアピールを書いて、インタビューに選ばれなくてもポイントを多く貰えるよう工夫をしてます。 敬語で書くと、文字数を稼げるのでオススメです!

Fastaskで配信される事前アンケートの重要性

Fastaskでは普通のアンケートも配信されます。 配布されると通知が鳴るので答えるようにしましょう。 アンケートは事前アンケートと本アンケートがあり、事前アンケートは少ししかポイントが貰えません。

しかし、事前アンケートが重要なのです!

事前アンケートに答えると、本アンケートに進める場合があります。 本アンケートは数百ポイントという高いポイントが貰えるのです! 事前アンケートに答えていないと本アンケートに進めないので、しっかり答えるようにしましょう。 私は一時期、事前アンケートをサボっていてまったく稼げていない時がありました…。 その後、事前アンケートに答えまくっていたら、本アンケートが一度に5つも来てザクザク稼げましたよ!

アンケートアプリは直接交換するとお得ではない

数あるアンケートアプリの中には直接ギフトカードや現金と交換出来るものがありますよね。 個人的にはアプリから欲しいものへ交換するのは得策ではないと思ってます。 色んなアプリにさまざまな情報を入力することになるので、個人情報流出のリスクが高まります。 また、交換の度に手数料がかかりまったくお得ではなくなる可能性もあるのです!

ポイント合算サイトは「ドットマネー」がお得!

私はポイント合算サイト「ドットマネー」を使っています。 他にもアンケートアプリやポイントサイトを使っているので、貯めたアプリはドットマネーに集め一括で欲しいものと交換します。 私がドットマネーを選ぶ理由は2つあります!
  1. 手数料が無料
  2. 1マネー=1円でわかりやすく交換レートが低い
アンケートアプリやポイントサイトからドットマネーへ交換する際、ほとんどが手数料無料です。 上手くいけば、手数料をかけることなくお小遣いをゲット出来ますよ!

お得
kanriをフォローする
マネーバッファロー

コメント

タイトルとURLをコピーしました